こんばんは!




もう2013年も終わっちゃいますね~
いやー今年の1年は早い気がするなぁ!











昨日は会社の納会に参加してきました♫





{CD39D9A5-DBFC-4C92-B75D-11D1D18B6E51:01}







事務所の大先輩たちとマネージャーの方々に今年の挨拶をしてきました!






色んな方に
挨拶出来てよかった☆
また来年も参加出来たらいいなぁ♪







写真は一緒に参加した
平牧仁さんと塩野くんと3ショット!!










みんなそれぞれ活躍してるので
僕もみんなに負けないように来年も頑張ろう!













あ、そうそう!!


この間、
牙狼の3騎士、青木玄徳くん、池田純矢くん、僕とでロケしたやつが
いま CS放送 ファミリー劇場 で
毎週金曜日23時から放送されている
『牙狼~闇を照らす者~』の再放送の
魔界指南にミニ番組として出てます!!








昨日の放送が
牙狼男3人旅の第1話みたいだったらしく
3人旅の序章でしたが、なんとも面白そうな番組になりそうな予感がします!笑







{7640C6D3-475B-41B5-B31E-EA983E3863EB:01}








この写真は
なにも知らされず
最終オーディション会場に集められた3騎士…笑












いま思い出しても
にやけちゃうほど
ロケが面白かった!笑








普段の3騎士の様子を
ぜひ見てください♫
キャラとはそれぞれ違う面がたくさん見れて面白いですよ!!笑









毎週金曜日23時~23時40分まで
ファミリー劇場にて
牙狼~闇を照らす者~放送中です!!

そのミニ番組は
本放送の後に放送されますので♫




くりやまわたる










~1番コメントお返し~

ラテにゃ さん


こんばんは!

僕がいつもつけてる香水は

クリーンというメーカーの

アルティメイトという種類です!!


次のイベントは

ぜひ来てくださいね♫