こんにちは!



ごめんなさい!
更新が空いてしまった…












この間
嬉しいことがありました♪









先日、中学の友達と
食事に行くことになりまして










彼も僕と同じバレー部だったので
中学時代の同志なのですが
ほんとに久しぶりに会いました!!











それで話を聞いていくとなんと!!
彼も俳優志望だそうで!!
最近、芸能事務所に所属したらしいんですよ♫











昔からしってた彼が
時を経て、まて同志になったと思うと
なんだか嬉しくて♪









これからは同志でもあり
ライバルでもあるので
お互い良い刺激を与えながら
彼に負けずに僕も前に前に進みたい!











あ、そうだ!!
昨日なんとなくテレビを観てたら
僕、CM出てました!笑




佐川急便
『プロのための、プロがいる』 編




これまたほんのちらっと
映ってるかんじなので
みなさんどうか見つけて下さい!!
米倉涼子さんメインのCMです!
佐川急便さんのホームページでも
観れますのでみてみてください☆


{DAB451D7-7634-49DF-B217-38F2012C0499:01}



くりやまわたる










~1番コメントお返し~

みいこう さん


こんにちは!

更新あいてごめんなさい…

元気です!笑


銀狼みてましたか!!

コメント欄をみるとみなさん結構な割合で

知ってるので驚きました!!

やっぱり面白かったもんなぁ♪