こんにちは!



先日
六本木で開催された東京国際映画祭
に行ってきましたー!








鑑賞した作品は

『恋するリベラーチェ』

{558F0327-718E-4437-932D-2278B2306EBC:01}



主演
マイケル・ダグラス
マット・デイモン





この映画は同性愛者のお話で、
リベラーチェという名ピアニストが
ハンサム青年のソーソンと恋をする
という恋愛映画☆







その2人の恋愛をおっていくと
様々な問題がたちふさがり
また、2人の価値観の違いによって
いろんな障害がでてくる
2人の男性の恋愛は
どう発展していくのか♪











僕は最初、コメディ作品かなぁ
と思っていたのですが、
しっかりとしたラブストーリーで
(途中で笑えるシーンは多々あるのですが)
最後には、気付いたら2人の恋愛を応援していました!!









すごく興味深い世界だったので
見入っちゃいました!!笑
またリベラーチェの衣装が
ギンギラギンで見応え充分でした♫










11月1に公開されますので
みなさん是非、映画館で
見てくださーい!!


僕はマネージャーさんと
みに行きましたー♫

{164EA162-2523-4EF1-9895-CAE3A920DB69:01}




くりやまわたる








~1番コメントお返し~

ゆぅ さん


こんにちは!

魔戒指南みれましたかー?

オーディション映像は

ほんとにみてほしくありません…笑


ホロ酔いトークは

けっこうおもしろかったですよー♫

みれたらみてください!