こんばんは!








昨日はちょっとした
スチールの撮影でした♫


photo:01








まだ言えませんが
情報解禁したら報告します!
きっと10月あたりなのかなぁー♪
お楽しみにしててください!!











あ、それとはまた別に報告があります!!




今月22日月曜日に
またもアメスタのプレミアム生放送が決定しました!!
放送時間は21時~22時となってます!
時間が合う方は是非見てください!!









きっとあのゲストも来ますよ~☆笑









そして、本日の放送は
『牙狼~闇を照らす者~』
第16話 『友 Lost』





SGIは強力な新兵器・フィストボムを開発し、その発表会見を催していた。記者として会場に紛れ込んだ哀空吏と莉杏の前に、金城グループ会長・金城憲水が現れる。独断で憲水に魔導ホラー探知機を翳そうとする莉杏だったが、隊員たちに阻まれてしまう。包囲されてしまった莉杏の危機を救ったのは…。











今回は展開が激しく変わりますよー!!
今回はというか、
もうこれからバンバン進んでいきますので、絶対見逃さないようお願いします!!







くりやまわたる









~1番コメントお返し~

AIcchi さん

こんばんは!
サックス憧れますよね♪
けど、ピアノもすごく憧れますよ!!
僕は楽器ができる方はみんな憧れます!笑

やはりサックス吹けるように
なりたいですねぇー♪
俺に音楽センスあるのかなぁ…笑