こんにちは!

photo:01





11話の菩阿羅(ボアラ)役の及川奈央さん!!
すべての男に最高の至福を与えるという妖艶な魔性の女!
ボアラはサイコメトリーのような能力があり、人に触れるだけでその人のことがわかってしまう、
流牙の過去もボアラにはみえたみたいでしたね!










及川奈央さんは
実は牙狼の1st シリーズにもホラー役として出演してるんですよ♪
もう7.8年前くらいなのかな?









11話で印象に残ってるシーンは





やっぱりリアンの
「赤ちゃん、作らない?」
ですかねー笑








あのシーンは観てる方も結構衝撃的じゃなかったですか?
演じてる僕たちはもっと衝撃的でしたよ!笑






この撮影入る前に
南里ちゃんと
これはどういうことなんだろうね?笑
っていうのを、よーく話して
何回も相談した記憶があります!









けど、それでも
何回もテイクを重ねたシーンでしたね








リアンが流牙にキスしようとするっていうあのシーンは
特に何回も撮りました!!









南里ちゃんが緊張しちゃったのか、
それとも、ただ単に俺に近づきたくなかったのか






真相はいまだ闇の中…笑












あ、あともう1つ印象に残ってるシーンは、ボアラに吹っ飛ばされたリアンを流牙がお姫様抱っこでキャッチするとこですね♪












うん♫
あれは我ながらナイスキャッチだった☆





くりやまわたる











~1番コメントお返し~

かさぶた さん

こんにちは!
やった!!来てくださるんですね♪
約束ですよーー♫
待ってます!!

上野聖地…笑
僕には少し理解できないことが
ありましたね!笑

え!?小西さんもゴルフ始めたんですか!?
今度是非一緒にまわりたいですね♪
鋼牙さんVS流牙、ゴルフ対決!!笑