こんにちは!




去年の誕生日は
牙狼の撮影中でキャスト、スタッフの
みなさんに豪勢にお祝いしてくれました♪

photo:01



みてください!!
この誕生日ケーキ!!
21って書いてあります!!
こんなすごいケーキ初めてでした!!





後から聞いたのですが、
僕が洋菓子が得意ではないのを
誕生日のずっと前から僕に気付かれないように極秘に調査していたらしく

いろいろケーキ屋さんを探してくれて
フルーツケーキにしてくれたらしいんですよー!!!

この場をお借りして
スタッフのみなさん、誕生日サプライズ本当に嬉しかったです!ありがとうございました☆










また
たくさんのプレゼントをいただきました♪




キャストのみんなからは
写真の僕が手に持ってる
台本カバーをいただきました☆





僕が純くん(池田純矢くん)の台本カバーを羨ましそうにみていたのを
純くんが覚えていたらしく 笑
かっこいい皮の台本カバーをプレゼントしてくれました!









本当に欲しかったので
すごく嬉しかった♫
いまも大事に使ってます!





photo:02





そして、横山総監督からは
いろんな種類のDVDを5本

これでいろいろ勉強しなさい
って貰いました!


帰ってからそっこー観ました!
まず【七人の侍】から!
次に
【アパート鍵貸します】
【ロッキー】
【マッハ】







そして、もう1作品のDVDは
諸事情でブログに載せられません…笑











生まれて初めて
あんなたくさんの方に誕生日を
祝ってもらって、
すごく印象にのこる誕生日になりました!!



photo:03








今年はどんな誕生日になるかなぁ?









あ!
今年も最高の誕生日じゃないですか!!笑





今日の深夜は
『牙狼~闇を照らす者~』

#11 『虜 Desire』

の放送じゃないですかーー!!
深夜ってことは
もう15日になってますからね♫




#11 『虜 Desire』



繁華街にひときわ輝く魅惑の店・Paradiseには今夜も大勢の客が詰めかけていた。目当ては魔性の女・菩阿羅。彼女は全ての男にとっての理想の女性であり、最高の至福を与えてくれる存在だという噂が流れていた。昨夜まで莉杏を必死に口説いていた青年実業家のサムも、突然菩阿羅の虜となってしまった。サムの変貌ぶりに疑問を抱いた莉杏は、魔戒竜の稚魚を使ってParadiseを探ろうとするが…。






今回のゲストは
牙狼ファンの方ならご存知でしょう!
1シーズンのホラーで出演したあの方が今回も出演しています!!









僕的に見所は
流牙とリアンの変装のところです♪

スーツでアクション!
って最高にかっこいいと思ってたので
それが出来てよかった☆









それでは今夜
ボルシティでお会いしましょう♪




くりやまわたる









~1番コメントお返し~


綺亞蘭 さん

こんにちは!
ありがとうございます!
今夜は放送ですね♪
変装してのアクション見所です♪
あとリアンとの関係が深まるかも…♫