こんにちは!









昨日更新できなくてすみません!
実は朝から1日魚釣りに行ってました♫



photo:01







魚釣りは小さい頃から
父とよく行ってて
昨日何年かぶりに
東京湾で船釣りをしてきました☆













いやー楽しかった♪




photo:02







昨日釣った魚!!






1番多いのがアジ!
それで真ん中の小さなやつがシロギス!
左上がカサゴ!
右上の1匹がイシモチ!













釣果はまぁまぁよかったのかな!







いやーしかし
昨日釣ったアジは
でかくて肉厚です!
よくスーパーで売ってるアジの
3倍の大きさはありますねー





photo:03






昨日のよる食べた
アジの塩焼き!!










釣ったその日に食べる魚は最高です☆
脂がいい具合にのってて
身が引き締まってて
すごく美味しかった!






photo:04





これは
今日朝から干している
アジの開きの写真です!笑









干されてどんな味になるか楽しみ♪










あ、そろそろ乾いたかな?







見にいかなきゃ!!笑














ちなみに1枚目の写真に写ってる
僕のTシャツはなんと!!
牙狼のスタッフTシャツ!!
世には出回ってないですが、
相当カッコいい牙狼がプリントされてます!












けど、
洗濯しすぎて
ちょうミニTになってる…笑







くりやまわたる









~1番コメントお返し~


ろくはるさん

こんにちは!
ベスト、カッコいいですよね!
劇中ではアジトにいる時や、
牙狼の中にいる時などに
みられますね♪
今日の夜は牙狼♯6放送です!
お見逃しなく!!