こんにちは!


テレビドガッチにて

僕の『牙狼~闇を照らす者~』の


インタビューがみれるそうです!!



http://dogatch.jp/interview/487/index.html







新しい牙狼についてや
今後の俳優としてとか


いろんなことを話しました♫









ぜひ観て下さ~い!















もしや、今日は


僕たちが表紙を飾ってる



雑誌「TV Bros.」の発売日!!!










これは要チェックですね!!








みなさん!
書店で僕たちの表紙を見たら
1番目立つようにしておいてください!!笑







あ、あと


女性誌「Ray」
雑誌「グッカム」





にも掲載されているので
こちらもチェックお願いします☆





ちなみに「Ray」は
莉杏役の南里ちゃんが専属モデルの
女性誌でーす!!




くりやまわたる










~1番コメントお返し~

☆さき☆さん

こんにちは!
ありがとうございます☆
なんか苦笑いしてますが、特に
意味はありません!!笑

あ、嬉しいです!
では、待ってます♪
お互い季節の変わり目なので、
体調には気をつけましょうね♫