photo:01



こんにちは!


テレビ北海道のみなさん!

新生牙狼はいかかでしたか?



これからもっともっと
ストーリーやアクションなど
が面白くなってくるので、
引き続き観ていただきたいです♫







『牙狼~闇を照らす者~』


応援よろしくお願いします!!











そして



まだあと一週間後くらいの話ですが









テレビ東京にて
4月25日(木)
朝9時28分から放送の



『7スタLIVE』に






青木玄徳さん
池田純矢くん
南里美希ちゃんの



4人が劇中の衣装で登場します!!






テレビ東京オープンスタジオ(7スタ)
から生放送でお送りします!!





ぜひチェックしてください!



詳しくはこちら↓

7スタLIVE
http://www.tv-tokyo.co.jp/7stlive/




こちらでも↓
http://s.ameblo.jp/garo-project/entry-11512519943.html








見学にいらした際は係員の指示に従ってください。


とのことです♫





また近くなったら告知しますねー☆









写真は

1話の落っこちのシーンで活躍した
僕を吊り上げた巨大クレーンです!!









いまみても恐ろしい…







くりやまわたる









~1番コメントお返し~


☆さき☆ さん

こんにちは!
またまた1番乗りでしたね!!
ありがとうございます☆
そうなんです!!
いろんな方に牙狼を知ってもらうことができて、凄く嬉しくおもいます!