今生きてるこの世界の
全てが無意味だって思える
ちょっと疲れてんのかな?

手に入れたものと引き換えにして
捨てた多くのもの

どんな理想を描いたらいい?
どんな希望を抱き進んだらいい?
答えようもない問い掛け。

君がいたらなんて言うかな?
「暗い」と茶化して笑うのかな?
その笑顔に触れて
憂鬱が吹き飛んだらいいのに

誰も皆 悲しみを抱いてる
だけど素敵な明日を願っている

すぐに言葉に詰まる
自分の不器用さが嫌い




Mr Children HANABIより引用させていただきました。




しばらくブログを休止させていただきます。

期間は未定です。

どちらにせよここ数年は休止状態のようなものでしたし(笑)、

いずれまた復活させる予定です。