奨励会で連敗し、蒲田のS級順位戦も負けて挑戦への道が断たれ・・・

すべてを失った気分になり、精神的に病んで。。。(´・ω・`)



気晴らしのため、わたみんちで蒲田仲間と飲みに(-_☆)



焼酎で友情一気!!(一気しないと友情が壊れる)

とか言いながらバカやってあっという間にボトルが空き・・・



さらに次のボトルも余裕で空き・・・(4人だとペースが速いね)





気がついたら終電が詰んでいた。Σ(・ω・;|||




そしてそば新に行き、酔っ払ってるせいで

かけうどん1杯に20分くらいかかり(笑)、



カラオケ行ってさらに飲みながら朝5時までバカ騒ぎした。



みんなと別れたあと・・・



意識が朦朧とする中、大倉山に向かって電車で帰る。


多摩川から東横線に乗り、次に気がついたとき、ちょうど駅に着いた。


寝ぼけた状態で(´-`).。oO(着いた~大倉山だ~)と思い、電車を降りて・・


階段を登り、改札口まで行き。。。


(´-`).。oO(あれ?大倉山の改札ってこんなんだっけ?これ、横浜駅の改札に似てる気がする、だけどまさかここが横浜ってことはないよな)と思い・・・

まわりを見渡して我に返り!


本当に横浜駅だ!あせると悟って。


電車で引き返す。


今度は奇跡的に大倉山で目が覚め、降りる。


とりあえずホームのベンチに座って寝る。


何分かして起きて、死に物狂い(?)で歩いて帰宅。


即寝る。


気がついたら9時。


二日酔い(?)でなかなか家を出れず。


大幅遅刻で1限。



あまりにバカすぎる。


けど、バカしてるときって楽しい( ̄∇ ̄)


なぜかと言えば、バカしてるときは自分がバカだってことに気付かないですむから。