疲れたから君に会いに行くよ | 岩間渉オフィシャルブログ「とりあえず生で。」Powered by Ameba

疲れたから君に会いに行くよ

お久しブリーフ綿ズ100%の岩間です。

現在はこんな最低最悪の挨拶をしちゃうくらい
「いよいよ感」満載の
笑えない日々を送っています。

とりあえず
「いよいよだなー」って感じで目を細めつつ
温かい眼差しで見守って頂けたら幸いです。

てへぺろというのは何か?
宇宙とは何か?男とは?女とは?
なめくじとは何か?考えていますが
正にご覧の通り
情緒がめちゃくちゃの状態です。

活性の火が終わり
夏が終わり
秋が来るのかなーって思ったら
冬の足音だけじゃなく、モト冬樹ときたら
片足ドーン!っと頭から踏んでくるわけですが何やら
私、そろそろ限界を迎えております。

何の限界を迎えているのかは
自分でも終始つかない思考と感情に苛まれていますので
わけわからんちんのばかちんなのですが

全てにおいて
現在



「うまくいっておりません」





包み隠す風潮の我が国日本を生きておりますが
包み隠すも何も包み隠すものが原型を失い
何を隠していーのかわからない感じで
更には包み隠す包装紙もサイズがありませんのでこうなったら
ショーウィンドウに飾ってやるよ!
ってな勢いで話してますがこう話してると
何を飾ってるのかわからなくなってきましたので
一旦ルイボスティーを飲んで落ち着きますね。ぐびぐび。


...




?!



はい。

まずはですね
現状を小学生でも分かるように
お伝えしますが今の岩間は一言で言うなら

「四面楚歌」






あ、小学生でも分かるようにお伝えしますね。

「転んだ時にひざをすりむいたダメージが5だとしたら岩間のHPは現在2なのでどこにも出かけられないほど弱っちい男」です。

足の小指を角にぶつけちゃうダメージは14ね。







もうね、ほんとにね

あとで振り返ったら
今が1番めっちゃくっちゃだったなーです。


まぁこうやって
訳の分からない事を話しながら
心を落ち着かせておりますが、、、




家族の事や親の事や仕事の事や現実や将来の事で

不安や苦しさや怒りじゃなく苛立ちや泣けないもどかしさや地上で溺れてる感や虚しさ


どれも
みんなにもあるはず。


ほんと、どこを向いてもどうしようもない時。


みんなはどうしてるのかな。


歌を聴くのかな
寝るのかな、何かに癒されるのかな
何か発散させる趣味に没頭かな
ただただボーッとするのかな


何をしてもうまくいかなかったり
どうしようもないときは
これまで沢山あったんだけど、、、、、


なんかさ

もうね


疲れた




何のひねりもない
ただただ弱音吐き散らかした
ブリーフ記事になりましたが

何度も気付かされてるけど

歌に救われてきた事に改めて感謝です。


疲れたから

一休みさせてくださいな
おじき^ ^


活性の火”18 PR番組
「いぶりーとまこまい 1回目」



活性の火”18 PR番組
「いぶりーとまこまい 2回目」



活性の火”18 PR番組
「いぶりーとまこまい 3回目」



活性の火”18 
ダイジェストムービー


僕の友達のお店です

桜井に行くかー


北海道札幌市中央区南6西3丁目
第2桂和ビル2階
スナック『桜井』の店長 松下君