僕はバッドフィッシュ。深海から太陽を目指す唇野郎。 | 岩間渉オフィシャルブログ「とりあえず生で。」Powered by Ameba

僕はバッドフィッシュ。深海から太陽を目指す唇野郎。


こんにちは、岩間渉です。
って「バッドフィッシュ」じゃねーよ。


友人から唐突に送られてきた画像に
優しい風が吹きました。


深海魚は何を考え、何を求めて
生きているのか?それは専門家でも
100%分からないことだと思いますが
私たち、人間は
日本人は何を考え、何を求めて
生きているのでしょうか。

100人居たら100通り。

考えも異なるし、感度も異なります。

嬉しいという感情や哀しいという感情
幸せの尺度なんてものは誰のも測れないものではありますが

せっかく私たちは言葉を持って生まれ
感情を十分ではなくても言葉で
表す事ができます。

しかし昨今の世の中はどうでしょう。

規制が厳しすぎるTV

モラルに偏りが生じた現実

“日常の放送コード”は
本来「表現すべき心」をも
抑制してるのではないでしょうか。


音楽はそんな放送コードすらも
時代や年齢や男女関係なく
「規制されない表現」の1つです。

正確に言えば音楽にすら
とやかく言ってくる方々がいらっしゃいますが誰も罰する事はできない。

いわば聖域だと思うわけです。

なんか宗教観たっぷりの文面になってしまいましたのでまとめますと


「もっと本音で生きろ!!!」


と、バッドフィッシュは今日も深海を漂うわけです。


本音とは情熱

情熱とは活気

活気とは

「人々が分かち合い楽しむ事」






それを目指して

活性の火実行委員一同は

燃え続けてくれるか分からない松明を

掲げて走っております🔥


活性の火”18
日時:2018.8/25(sat)・26(sun)
会場:苫小牧駅前通り3会場特設4ステージ
<8/25>11:30 START / 20:00 END
<8/26>10:30 START / 19:00 END

岩間渉ライブ
8/26   15:40〜
アカシアステージ


・王子娯楽場パーク(苫小枚市表町3丁目1)
・ELLCUBE(苫小牧市王子町1丁目6-12)
・アカシア公園(苫小牧市王子町1丁目)




ー入場無料ー

主催:活性の火実行委員会
後援:苫小牧市/苫小牧商工会議所/苫小牧観光協会 他

活性の火HP
https://activefire14.jimdo.com/

活性の火”18
クラウドファンディング
ラストスパート挑戦中↓↓↓↓↓

活性の火”18 PR番組
「いぶりーとまこまい 1回目」



活性の火”18 PR番組
「いぶりーとまこまい 2回目」



活性の火”18 PR番組
「いぶりーとまこまい 3回目」












僕の友達のお店です

ちょうちんあんこうは桜井を住処にしております。

北海道札幌市中央区南6西3丁目
第2桂和ビル2階
スナック『桜井』の店長 松下君