毎度お騒がせしますのエッチなシーンでこのやろうな状態からの脱出!! | 岩間渉オフィシャルブログ「とりあえず生で。」Powered by Ameba

毎度お騒がせしますのエッチなシーンでこのやろうな状態からの脱出!!

姪っ子達が横浜に帰ってしまって
おいたん
首肩腰が哀しみに打ちひしがれておりますが
先程仮眠中
全盛期のミポリン(中山美穂)の夢を見ましたら
体の節々がやたらと調子良くなったので
バク転でイオンまで行きました。

嘘です。

生意気にも姪っ子達を空港に送ってから
久しぶりの休息を得ましたので
家族で束の間の団欒です。

改めて心を落ち着かせると
僕のような天才マジシャンは
一曲浮かんできましたので
「活性の火」で披露致しますね。

とにかく戯言でも魂の言葉でも何でも
活性の火まで体を動かして駆け回り
SNSを駆使し、TKGをかっ喰らい
発信し続けますので皆様今後も
「毎度お騒がせします」

活性の火”18
日時:2018.8/25(sat)・26(sun)
会場:苫小牧駅前通り3会場特設4ステージ
<8/25>11:30 START / 20:00 END
<8/26>10:30 START / 19:00 END

・王子娯楽場パーク(苫小牧市表町3丁目1)
・ELLCUBE(苫小牧市王子町1丁目6-12)
・アカシア公園(苫小牧市王子町1丁目)

ー入場無料ー

主催:活性の火実行委員会
後援:苫小牧市/苫小牧商工会議所/苫小牧観光協会 他

活性の火HP
https://activefire14.jimdo.com/

活性の火”18
クラウドファンディング
ラストスパート挑戦中↓↓↓↓↓

活性の火”18 PR番組
「いぶりーとまこまい 1回目」









そして
僕の大切な友のお店
こちらの告知も毎度お騒がせします。

北海道札幌市中央区南6西3丁目
第2桂和ビル2階
スナック『桜井』の店長 松下君