あんまりしつこいと嫌われるよ?もうムシなんだから!ムシ!虫 | 岩間渉オフィシャルブログ「とりあえず生で。」Powered by Ameba

あんまりしつこいと嫌われるよ?もうムシなんだから!ムシ!虫

苫小牧ケーブルテレビにて
「活性の火”18」の番組が15日まで
放送されております
↓↓↓


の梅津さん(右端の方)に

平手打ちしそうになっておりますが
悪しからず
よろしくお願いします






という感じで、、
さてさて

苫小牧の大イベント港まつりも終わり
名も知らぬ「秋色」の虫と出逢いまして
あれ?もう秋なのかい?

と思わせる
風もこちら側では吹いてますが

昨日の記事でもお話ししました通り
8月25日、26日に
苫小牧駅前通りで行われる
「活性の火”18」を終えてから
ようやく、秋の入り口ですので
そこらへんはリマインダーか
紙の切れ端にでもメモっといて下さい。


港まつりが終わって

ひと段落とはいかず、、


様々な問題に囲まれて四面楚歌の
シメンショッカー






ですが



こういった窮地でこそ!
発揮されます
岩間渉の底力、半端ないって!!






使っちゃいましたね。



とにかく大迫じゃなく岩間も
半端ないとしても
僕はかなり心身ともに
脆い性質ではありますので
岩間が道端で横になっていましたら
手を差し伸べるか
ワンカップを置いていって下さい。







あのですねー、、


活性の火のクラウドファンディングが
やはり伸び悩んでおりまして



どのようにして皆様にお伝えすれば良いのか?
しつこくお話ししても嫌われるだけではないのか?
むしろ何も伝えない方が恋に発展するのか?
友達が好きだって言ってるし身を引いておこうか?と思いきや影でコソるか?
尿意だと思ったら便意でしたと開き直るか??



難しいところですが
活性の火のクラウドファンディングが
終わりに近づいておりますので






活性の火自体が終わらないように






活性の火クラウドファンディング

活性の火クラウドファンディング

活性の火クラウドファンディング
活性の火クラウドファンディング
活性の火クラウドファンディング!!!

よろしくお願いします......



活性の火”18
日時:2018.8/25(sat)・26(sun)
会場:苫小牧駅前通り3会場特設4ステージ
<8/25>11:30 START / 20:00 END
<8/26>10:30 START / 19:00 END

・王子娯楽場パーク(苫小牧市表町3丁目1)
・ELLCUBE(苫小牧市王子町1丁目6-12)
・アカシア公園(苫小牧市王子町1丁目)

ー入場無料ー

主催:活性の火実行委員会
後援:苫小牧市/苫小牧商工会議所/苫小牧観光協会 他

活性の火HP
https://activefire14.jimdo.com/

活性の火”18
クラウドファンディング
ラストスパート挑戦中↓↓↓↓↓

活性の火”18 PR番組
「いぶりーとまこまい 1回目」









そして
僕の大切な友のお店
この人の売りは「しつこい」笑いです

北海道札幌市中央区南6西3丁目
第2桂和ビル2階
スナック『桜井』の店長 松下君