問題です。正解者にはこちら↓ | 岩間渉オフィシャルブログ「とりあえず生で。」Powered by Ameba

問題です。正解者にはこちら↓


「結婚式で岩間に歌ってほしい!」
なんて思っている変わり者は
いらっしゃいませんでしょうか?
いらっしゃいましたら
まずはギャラの話を念密にしましょう。
よろしくお願いします。

さきほど
なぜか少年が公園で
コンビニのカレーライスを
一人無心で食べていたので
おいしい?って聞いたら
「めっちゃうめーんだけど!!!」
と大声で答えられたので
ビクッ?!??
とした岩間渉ですが、、

僕は30代に入るまで
好きな食べ物ベスト3は
王道中の王道の上の
キングオブオウドウ

①カレーライス
②ラーメン
③生姜焼き

でした。


しかし
現在では②のラーメン以外
変わってしまったのであります。

次のうち
どれがランクインしたのか
順位含めお選び下さい。
正解者の中から抽選で1名の方に
僕と会った時に公では話せない
ばぁちゃんの「すべらない話」を
お話し致します。
アメちゃんもつけるよ。

◯お好み焼き
◯ハヤシライス
◯タコの刺身
◯広い公園の草
◯ご飯の真ん中にある梅干しを取った時に色素が付いちゃってるご飯部分
◯次の日のもやし炒め(味付け醤油オンリー)
◯苫小牧の空気
◯永谷園の広東風かに玉
◯おしるこ
◯おそば
◯おとんの卵焼き
◯コエンザイムQ10
◯陳麻婆豆腐
◯稲庭うどん
◯じゃじゃ麺
◯ラーメン風の糸こんにゃく
◯一杯のかけ蕎麦
◯ビールかけご飯
◯「犯人は...」とケチャップで描いたオムライス
◯シケタおばあちゃんのぽたぽた話
◯長崎ちゃんぽん
◯みかんをレンジでちーん
◯活性の火を灯せ
◯明日は樽前山神社祭典
◯16時からライブする岩間渉

樽前山神社例大祭
ふるさとの祭り 苫小牧樽前神社
7月16日(月祝)
岩間渉出演 16:00〜



活性の火’18 -まちなかに活性の火をともせ-

日時:2018.8/25(sat)・26(sun)
会場:苫小牧駅前通り3会場特設4ステージ
<8/25>11:30 START / 20:00 END
<8/26>10:30 START / 19:00 END

・王子娯楽場パーク(苫小牧市表町3丁目1)
・ELLCUBE(苫小牧市王子町1丁目6-12)
・アカシア公園(苫小牧市王子町1丁目)

ー入場無料ー

主催:活性の火実行委員会
後援:苫小牧市/苫小牧商工会議所/苫小牧観光協会 他

活性の火”18 キャンプファイヤーから
クラウドファンディグ挑戦中


活性の火”18 PR番組
「いぶりーとまこまい 1回目」