久しぶりのストリートライブ〜告知〜 | 岩間渉オフィシャルブログ「とりあえず生で。」Powered by Ameba

久しぶりのストリートライブ〜告知〜

ご報告も兼ねて
門出を記念して
久しぶりにストリートライブします!

戦友
「シンガーソングライターゆーじ」
ノープランではありますが
おもいっきり歌いたいと思って^ ^

6月8日木曜日 18時〜
《わたるとゆーじのスペシャルストリートライブ》
場所は新百合ケ丘駅
「ホルモン食べさせて〜またね、東京〜」
17時くらいからわちゃわちゃと準備致します。笑
おそらくこれが最初で最期の
ゆーじとのin新百合ストリートライブです☆

少し夏が顔を出すような暑い日もあるけど
最近は過ごしやすい穏やかな風が吹いてますね
優しくて柔らかい風は
きっとこれからの日々を讃えてくれている

その風に歌を乗せなきゃ
やっぱりこの季節は終わらない

東京に来て
たくさんの人と出会って
たくさんの歌と出逢って
なにもかも愛しくなるけど
第2のステージ
きっとこれまでのライブが日々が
力になるはず^ ^

あなたに届きますように☆☆☆

{FC844F39-1EC6-40E0-BF2D-153389D77A4C}

いつかのゆーじとのショット笑


疲れた心と体を
新百合ケ丘まで持ってきて下さい☆

お待ちしてます^ ^