今の今の今の自分曝け出します。まじなう。笑 | 岩間渉オフィシャルブログ「とりあえず生で。」Powered by Ameba

今の今の今の自分曝け出します。まじなう。笑

今まで何をしていたのかな。
言葉を、音楽をがむしゃらに放ってきた二十代。
夢を、希望を、己の信念を
大切にしろ!と叫んで過ごした。
そして
臆病になった。
どうしようもなく小さい小さい自分をここで感じてる。
でも、本来の自分はこれだったんだなって気付いた。
身の丈より一つ上に背伸びして放ってきた想いは今の自分に重く突き刺さる。
それが心地良くて、痛くて。
家族を思い出して、救われて、幸せで
そして狂おしくて。
狂おしいという表現が正解じゃないかもしれないけど、今の自分には
臆病な自分の背中には家族の存在がある。
もう一度挑戦してもいいですか?
もちろん愛すべき人を苦しめない方法で。
もう一度夢を見てもいいですか?
もちろんあの日の約束を守りますので。
みんな
このブログを読んでくれてる
皆様
何度もお願いしてきて
何度も甘えてきましたが
今ひとつ、僕のこの先を
歌を、聴いてくれませんか?
僕は僕を諦めたくない。
家族を、本当の意味で幸せにしたい。
とにかく「人間」を歌いたい。
あなたに伝えたい。届けたい。
情熱を分かち合いたい。
その為に、現実と未来を変える他
やっぱりないのです。
兄貴に教わったこと。
そして、約束したこと。
それを成し遂げるにはもう嘘はつけない。
そして、チャレンジしたい。
現状維持はまっぴらごめんくさい。
階段で杖ついたお婆さんが困っていたから
抱っこしたら喜んでくれた最近の話。
信号で、それこそこの現代に風呂敷背負って重そうに待ってるお婆さんに手を差しのべたら「あんたの顔なんか三度で飽きるよ!うるさい!」と言われた最近の話。
とにかく予想だにしない未来。
明日、どうなるかわからない今だけど。
懸命に心のまま、あくせく汗かいて生きようと思いました。
これが僕の今年の結果。
そして
今までたどり着けなかった
本当に大切な本音でした。
「僕は僕のままあなたを愛して想いを放っていきます」
みんな、良いお年を。
そして、これからの岩間渉。
ほんのミクロでも期待してくださったら
嬉しいです。


この今の僕を

あ、今ね。

電車乗ってるの。


今の今の今の自分を知って欲しいから
自撮りするわ。笑


{5E3EBF0E-2B8D-4E91-9FEE-0A806BFC637C}




カシャ言うなや。笑

真冬のみんなの目線を浴びながら



そうです




僕は










「歌が好き」