ユーチューバーになりたい! | 岩間渉オフィシャルブログ「とりあえず生で。」Powered by Ameba

ユーチューバーになりたい!

いやはや寒いですなー

鍋の季節ですなー

鍋をつつきながらお酒をキュッと呑んでなー

YouTubeを観ながら

YouTube?

ユーチューブ?


うん


ユーチューバーになりたい!笑



ライブがまったく演れていない現状

色々と考えて

どーすれば歌を発信できるのか?!???



悩んでおりましたが
昨日友達と話していたら
一片の光が見えてきました☆


自分自身、期待しながら
皆様に早く形を示せるように努めます^ ^



ドラマに使って頂きたい歌
(月9、木10、日劇等)

アニメに使って頂きたい歌
(ちびまる子ちゃん、ワンピース、クレヨンしんちゃん等)

ドキュメンタリー番組に使ってほしい歌
(NNN、情熱大陸等)


肩にセーター巻きつけてる素敵なプロジューサー様に見つけて頂けるよう



ユーチューバーになりたい!笑


みんな
風邪ひかないようにねーーー!!!笑笑



{B7E270EB-9C8E-4C71-A865-303186928670}

(画)たそがれのみなとみらいにて