タイプ、横浜 | 岩間渉オフィシャルブログ「とりあえず生で。」Powered by Ameba

タイプ、横浜

「可愛い人」と「綺麗な人」

この2パターンだけじゃ表せないのが
女性の魅力なのですが...


え?

あ、

おはようさん。



いや、あのね
昨日は横浜にいたのですが
横浜の街を歩いてる時に感じるのは
独特な人が多いなーという事(一部偏見)。

昔からそれは感じていたのですが
久しぶりの横浜だったからか
特に昨日は何度も思いました。

具体的に「独特」の内容を説明するのは
何とも長くなるし、端的に言うのも
あれなんでざっくり話しますね☝︎笑


横浜を歩いてる女性は
こう、なんかタイプではないんだけど
どこか惹かれるなーって感じ。
いつかのギャルみたいな子もまだ沢山いるけどどこか可愛気があるなーって感じ。
その色とその色で上下合わせる?!ってファッションでもどこか憎めないなーって感じ。
めっちゃくちゃビッグなソフトクリームのスマホのカバーつけて楽しそうに話してるけど食べないでねーって感じ。
メガネ美人というより色眼鏡ご婦人のグループが中華屋に入ったけど結局「脂っこくない薄味の何かある?」って聞きそうな感じ。
子連れのママがもう子供に引っ張られまくりでなのかTシャツがだるんだるんになってて、それでも「たけし!だらしないよ!!」って怒ってる感じ。
カップルで海を見ながら「あの船で一緒にどこか行きたいね♡」って微笑みながら話してるけど船酔いしちまえって感じ。
赤レンガの前で自撮りしながら友達とはしゃいでるけどフェイスどアップすぎてバック、ただのボヤけた赤って感じ。
桜木町駅を降りて景色を見渡せば、青い空と高いビルと華やかなみなとみらいが見えて、やたらテンション上がるけどティッシュを貰って我に帰る感じ。
ランドマークタワーからクイーズスクエアに移る間の空間的な広場から大道芸人の声が聞こえてきて、めちゃめちゃ見たくなるけど1人だしなー、、とクイーズスクエア入っちゃう感じ。
観覧車の時計を見て、キリの良い時間まで待って電飾キラキラーってなるの見たいけど1人だしなー、、とマークイズ入っちゃう感じ。
久しぶりにジェットコースターでも乗りたいなーってなるけど1人だしなー、、とワールドポーターズ入っちゃう感じ。

もういいね。☝︎

横浜を歩いてる人の話をしたかったのですが横浜を歩いている時の自分の心境みたくなっちまいましたが
とにかく、そっか、あれだね。

人が独特なのではなくて
「横浜」という街が僕の視界を変えてしまうような、、

とにかくとにかく

「可愛い人」「綺麗な人」
どちらがタイプ?って今日聞かれたら
「横浜の人」って答えます。

とにかくとにかくとにかく

ライブ観に来てね♡笑

横浜じゃなく、高田馬場ね☝︎

【ゆーじTHEファイナルワンマン】
ボクと私とストリート~アイアムバーニング~
日付:10月9日(日)
場所:高田馬場四谷天窓
時間:19:00op/19:30st
料金:2500円(別途ドリンク600円要)
岩間渉、前座で歌わせて頂きます!!!
ご予約はこの記事でのコメント欄か
もしくはゆーじの方へお願いします。

{B1909032-BE3E-4877-8FF9-7FF3859137E6}

こんな可愛い娘は横浜にも高田馬場にも
いねーーけどな!!!!!笑

あしからずm(._.)m