一年越しの我慢を経て... | 岩間渉オフィシャルブログ「とりあえず生で。」Powered by Ameba

一年越しの我慢を経て...

先日、ピカ子に似てると言われました
岩間です。

これからも中性的に頑張っていきたいと思います。

最近は暖かくなったり
冬の寒さに戻ったりと
着る服を出し入れしながら
慌ただしく過ごしておりますが
確実に春の春夫さんが近付いてきていますね。

人それぞれだとは思いますが
やっぱり春はワクワクするものです。

東京は桜が小さく色めいてきました。

花粉が颯爽と舞っております。

お馬鹿な人も増えてまいりました。


やぁ、春ですね。


そんな僕は秋や冬が好きなのですが
一度でいーから

「夏が好き!夏男だ!!!」

と叫んでみたいものです。


やぁ、春ですね。


これから新曲や

季節に合わせた歌達をどんどん
ユーチューブにアップしていきますので


共に、季節を感じながら
適当に、楽しく過ごしていきましょうね☆




{52EAD53A-C6E6-4F9A-B2A5-2B0AE5629405}



ちょいと前に春を見つけるため
鬼怒川温泉に行ってまいりました。

スペーシアという列車で
個室の朝からビールのお弁当のビールのビールのビールは最高でした。


んーでもって

{05EDB3B8-4754-44FD-B3A3-CE2A12B77C16}

{BEF8EBC5-3441-43D8-AFC5-1A73CBA85BEB}

{4E1121E6-F77D-4EF1-9B74-CF79D51B3A24}


日光東照宮にも行ってまいりました。

見ざる言わざる聞かざるわだる

な感じで歴史を歩いて

とてもウッキウキな時間を過ごしましたよ。



{FC6D23FB-29D2-44B2-91FC-1F7F4ABB6D5F}

母が作ってくれたマグで珈琲を飲みながら
あなたの事を想いながら

もうちょっと
寒さを凌ぎながら

春を迎えます^ ^

{50AEC550-38AC-4467-88E9-D4365509FDD6}

ぽけら~~~んと。