あ、今目黒にいますー | 岩間渉オフィシャルブログ「とりあえず生で。」Powered by Ameba

あ、今目黒にいますー

目の前にアトレが見えますー


はい、私の居場所ですー。

眠い。



せーの!


真っ赤なお鼻のトナカイさんは~🎶

より

青鼻のトナカイ、チョッパーの話を
読み返して目をうるうるさせてしまったXmasでしたが皆様はどのように過ごしましたか?

ん?チキンを?丸焼きに?して?
それを?ナイフと?フォークと?
ん?へ?なになに?
ケーキが?ん?どうしたの?
ラーメンに?え?とんこつ?
食べたい?

はい、おのおの楽しくも切なく過ごしたんでしょうね。


最近の僕は山というか
自然の中で雄叫びをあげる事と
北欧の有名人ラスムスクルンプに
はまってしまって楽しく過ごしてます。

{D7813BFA-B627-4C8D-9E4F-27E748F5D972:01}


人生お初のパズルはすんごい楽しかった笑

{A0A3EAFD-0C74-4E41-87FD-3C27223F7221:01}


自分の性格には合ってない遊びだと思ってましたが、なんでしょうね
やり始めたら時間が早い早い^^;


とりあえずXmasが終わったら
あっという間の年越しでござんす。


今年、やり残した事はないか
まだ課題があるか
あと数日で最高の思い出は作れないか


と面倒な事は考えず
気ままにお過ごし下さいね^ ^


{E16F2FA8-E7D4-4C9F-A70A-FAA892521D39:01}

太陽光に耐えられず
しかめっ面になったって
穏やかに年を越しましょ☝︎


{39D6F9D0-D1F5-4F79-95CF-21F6BE1282AC:01}

憧れのアイスを食べれて
なんだか幸せだなーくらいで
穏やかに過ごしましょ☝︎


{4610FBE9-A379-490B-9628-F08646A0A67F:01}

グラタンの次はカレーに挑戦!
くらいの身の丈ハードルを越えながら
穏やかに過ごしましょ☝︎


みんな色々ある。
僕も。

でも、透き通った冬の星を見たいから
上を見上げるように
早歩きせず
下向いてトボトボとならず

穏やかに
目の前の景色と向き合いましょー^ ^



あ、目黒から離れますー