好きな人 〜告知〜 | 岩間渉オフィシャルブログ「とりあえず生で。」Powered by Ameba

好きな人 〜告知〜

{36A6CD06-D762-4B11-B441-602736F13EAC:01}


【無題】

「真面目に話して」と言うから
つい笑ってしまいそうになる
そうなれば君は怒って黙り込む
謝っても遅い

呆れて丸めた背中を
眺めながらもう一度
“何か”に触れぬよう そっと呼んでみる
仕方なく君は笑う

それぞれの心も愛の表現も
全て決して同じじゃない
だから君を今日も明日も
知る為に生きてる



さっきね
物凄い恥ずかしいくらいに
真っ直ぐなラブソングができやした。汗

上の画像の3つ並んでるうちの
真ん中の相棒が
「すけべえ」ってゆーんだけど
ほんと、彼は凄い。

優しい音でね
ほんと、そっちに連れてってくれる。(どこにだ)
難しい言葉も話も本来要らなくてさ
大事な事を真っ直ぐ教えてくれるんです。


はぁ、コーヒーうます。



先日、日テレイベントに出てきたよ☆

{C468472D-D76F-4869-B9FD-7FB40E998533:01}

{76C196B7-1AAF-4341-8B79-EBB3E4A49B4C:01}

{1FECCCFC-90A5-422A-AE50-16F4EA745598:01}


そらジローに会いたかったから嬉しかった。(似てると言われすぎてるから)
ちょっと雨降っちゃったけど駆け付けてくれた皆様、ありがとうございました!

あとね

毎年恒例の詩吟の大会にも梅雨入りくらいの時に出ました。

{C3AB5245-5DFD-4CB4-AC10-3EBDE95A2489:01}



「瑞雲」というのが親父の詩吟の時の名前です。
親父の事言うのもあれなんだが
名前通り、やはり神々しく
小さい頃から今も、詩吟を聴くたびに感動し、教わっております。
(しかし僕の顔よ↑)







えーと、、、


なんだかめんどくせー事とか
人とかさ
やりきれない想いとか難しい問題もあったりするけど


「好きな人」

その人がいるだけで生きていて良かったって想える。
何度も何度も常套句だけども
当たり前の心に気付かされるんだ。


そんな「真っ直ぐな心」を大事に歌う友達が10月にワンマンするんだけど
そのOAを私、岩間渉
演らせて頂きます。


七転び八起きの軌道修正しっぱなしの
毎日ですが何度も放ってきた
「心機一転」観に来て下さい☆

最高の友達が最高のライブをするからさ☆
少しでも力になれればと思っておりやす。


10/11(日)
高田馬場四谷天窓
《ゆーじワンマン》
~今年もワンマンやりたくなったので、今年もワンマンやります~

18:30op/19:00st
(前)2000円/(予約/当日)2500円
※ドリンク別

OA:岩間渉


{695A21DC-6396-460E-A2C3-E6C43E862F4D:01}



みんな、夏はしゃぎすぎて
ぶっ倒れないでね。

ビールちょーだい。

{FF053D27-D1C1-49FC-8C51-09CAAF5A082A:01}


(東京タワーのワンピース展ではしゃぐ32歳)


あ!僕の「ILOVEYOU」という曲がUGAさんでしか今まで歌えなかったんだけど
皆様のおかげさまでJOYSOUNDさんでも歌えるようになりました!
どうぞ、真っ直ぐなラブソング
歌ってやって下さい!
よろしくお願いします!!!いえい✌︎☆