岩手農大祭天晴れ! | 岩間渉オフィシャルブログ「とりあえず生で。」Powered by Ameba

岩手農大祭天晴れ!

岩手にようやく帰れたよ、、

前乗りして盛岡に降り立ち
岩手の兄貴達と速攻の酒。
酒、酒、笑って酒!笑

{D62D9143-0BFB-4F66-B726-9E2A733E7EDD:01}

~岩手の兄貴~
右:じんさん
左:つよしさん

宴はドンチャン騒ぎで、、
ライブを控えている事もありセーブするぞセーブするぞと思いつつ結局これ

{7DA8EB15-CCFE-46D6-8334-68BF585A5CB7:01}



しかし、どうにか自制し
我慢我慢で早く帰りました笑

そして次の日
盛岡から六原に向かおうと朝から駅にいたら女子高校生?かな、声を掛けてくれました。

今だ、名前を呼んで下さる人がいて
本当に嬉しかったし、活力となります^ ^

{22CFBE48-5D52-41F1-90B8-36C6116989C5:01}


そして六原
岩手県立農業大学校へ

六原は初めて行ったけど自然豊かで空の広さや青さ、木々の緑や紅葉が素晴らしかった。

{9036C817-1CD9-4C8C-A1D3-F58936051848:01}


着いた瞬間のこの景色!

そして学校の入口はこれ!

{964C232C-07F2-444C-98E8-FC369634BC7F:01}



すんごい素晴らしいでしょ?!(^^)☆



そして
農業祭ライブ!

{FC9CACBA-CB3D-4A3F-A9A9-7A4FFDE183B9:01}


男の子(通称ボウズ)がやたら盛り上がってくれて本当に面白かったし楽しかったし
みんな耳を傾けて下さって最高でした!


それでも、、、



まだまだ歌い足らず


控室だった教室に時間のある方を集めて
人生初の「授業ライブ!」笑

{1F8A1813-4713-42DE-BF82-30C54EA923CF:01}



感謝感激の最高の一日を
凱旋ライブの実現を本当に嬉しく想ってます!


岩手はやっぱり最高だ!!!




結局、授業ライブも含めたら
2時間くらいは歌う事ができて
もうワンマン並、ベスト盤ライブでした!!!


また来年も呼んで頂けるよう
精一杯、活動していきますよ!!!





はぁ


冷麺も食ったし
{AC46661D-C45E-4C3E-8DA9-81393C62387C:01}




パワーチャージもできた!!!



すぐにでも岩手に帰れるように
どうにか計画を練ってみます!!!



またこいつにも乗りたいしね♡

{A2825479-092B-484E-B86A-7E760DDCEBAA:01}


今回、きっかけを作ってくれた農大生の
みきてぃさんには本当に心から感謝です。
ありがとうございました!m(__)m



岩手、ありがとう!!!!!!!



(ライブ後、日射病で寝込んだ事は内緒ね)