告知&またも夢&ピンク | 岩間渉オフィシャルブログ「とりあえず生で。」Powered by Ameba

告知&またも夢&ピンク

明日の22時、ラジオを聴いてほしい。
夏に番組中に制作した「虎ノ門においで」がエンディング曲となりまして、それを記念し、話させて頂いております。
半分、いや、半分以上いじめられているのですが。いじめ、絶対ダメ。

10月20日(月) 22時 ON AIR!
ーラジオNIKKEIー
『COME ON!TORANOMON  RADIO☆SHOW』
スマフォからも聴けます。
{02DBBA18-64FF-4FD9-8A2E-64B012683678:01}


そして来週の日曜日は岩手での凱旋ライブです。学園祭に出演させて頂きます。
もうね、言葉にはできないほど嬉しいです。心臓が今から早く打ちやがるもんだから代謝が良いです。

~~わたらいぶ~~
10月26日(日)
岩手県立農業大学校
ー学園祭ライブー
岩間渉 13時~14時(予定)

http://www2.pref.iwate.jp/~hp2581/
{D2DD3C8C-BCEC-49C7-95B3-FD64D6C2ADDA:01}


本当に有難い機会を頂き
感謝を胸に毎日を送っております

やるせない悶々とした想いが日々募り
とにかく代謝が良くなっております。

とりあえず風邪はひかないので安心。

東京の兄貴と北海道に負けないくらいの新鮮な魚も食ってきたし、代謝は更にこれから急上昇でしょう。笑

{DB0802BC-7921-4DF5-A228-2F350DE2DE81:01}


このあいだ、夢から出られない夢を久しぶりに見ました。
僕は何かと夢ネタが多いのですが別に日々何もないわけじゃないですからね?笑

おそらく夢の中で夢から覚めるシーンの数は更新されたはず。
「これはもう夢じゃないっしょ?」
と隣の人に聞いたら薄み笑い浮かべながら手を振られ
夢から覚める。んで
「まじ危ない夢見たー!」って友達に言ったら、そいつも薄み笑い、、
そしてまた夢から覚める。そしてそして

と、まぁ切りがないくらい
こんなんを繰り返し
ラストは
「もう信じねー!!!」つって
手をパン!!!って叩いたら
ようやく僕の部屋の天井が見えました。

それでも半信半疑で辺りを見渡し
昨夜の事や置いてある家具の数々に間違いはないか?確認して
テレビをつけて「スッキリ」が流れてて
一安心って感じでした。

テリー伊藤さんが派手過ぎて
「やっぱ夢か?!!」と
一度疑った事は内緒。

そんなこんなで悶々とした状態は続きますが北海道の仲間に力も貰ったし
{B210C6FF-8B58-4ED0-AA76-31A342BA9453:01}


家族とも沢山話せたし
{3C3A5AAB-7428-4185-88DD-04176D33EF95:01}



あとは岩手で
「ただいまー!!!」と発狂して
一時間詰め詰めで歌い放つだけ!!!



みんな
僕の事忘れたかもしれないけど改めて
新参者の気持ちで
自己紹介のILOVEYOUから
新曲まで叫ぶからさ

どうか、よろしくお願いします!!!!!
m(__)m


そういえば、、、







さっき、仮眠とった時に
夢で岩手の兄貴、じんさんが
腰まで髪伸びていた事は内緒で。

ピンク一色でした。


{2EFE7F5C-B597-4A7A-9DD5-BDB6F2DC9CDD:01}