今夜からドラマの幕開け! | 岩間渉オフィシャルブログ「とりあえず生で。」Powered by Ameba

今夜からドラマの幕開け!

今夜は木村拓哉さんのHEROが返り咲きますね!

ってーーー!!!


こちらのドラマも
もちろん素晴らしくて私も楽しみではありますが

他に奇跡のドラマが
“ラジオ”で始まりますよ!!!^ ^

今夜です!
7月14日(月) 22時 ON AIR!
ーラジオNIKKEIー
『COME ON!TORANOMON  RADIO☆SHOW』
http://www.radionikkei.jp/cometora/
スマフォからも聴けます!☆

今日から初の30分番組という事で
ゲストに
カラテカの入江さんも出ます^ ^

そして私、、岩間渉も、、、

とにかく乞うご期待!
聴いてほしいです!!!☆

虎ノ門を、日本を変えるドラマ

その...
“ドラマ”という意味が分かりますので!☆

{B791534E-A6FF-468B-B6AB-BA8DFA7C03B3:01}


そしてライブもメモメモね^ ^

【わたらいぶ告知】
8月17日(日)
高田馬場  四谷天窓
岩間渉は20時以降です!
まだまだざっくりで申し訳ない!m(__)m笑

詳細は追って報告致します!
{FE401224-5186-4A83-B9F2-3A96FA999326:01}





んーでもって

余談ではありますが
最近、ミュージシャン仲間の「菊地 彰」の故郷のお酒を呑みました。

彼はその場に居ませんでしたが笑

{EF4FB2D0-290D-4144-AB7C-5923776589CA:01}


彼の透き通った声はまさにこの味!!!
(^ー^)ノ

ではではm(._.)m笑


どうぞ、重ねて
よろしくお願いします!!!
m(__)m