憧れ | 岩間渉オフィシャルブログ「とりあえず生で。」Powered by Ameba

憧れ

カレーがたっぷり入ってる鍋の横でカレーライスを食べたい。
全部、食べれるわけじゃないけど
その状態がかなり贅沢。はふはふ。


バイオリンかピアノをロン毛のパーマメントで演奏したい。一言も喋らず。
対象的な絵。くーるー。



ソニックブルーのサバーバンにギターと犬を乗せて海沿いを走りたい。BGMはなぜかロカビリー。かーくん。



黄色いフィアットに友達を乗せて、おっちょこちょいの刑事に追われたい。
とっつぁ~ん。



「僕らの音楽」でさんまさんと対談をしたい。あばよくばサザンの歌か何かを一緒に歌いたい。なみだのちゅ。



小さな町で喫茶店を営み、週末には気まぐれライブを勝手にしたい。カウベルがカランコロン、、「好きなとこ座って~」



沖縄に何も考えずに一年間くらい住みたい。泡盛に、三線に、会ったばかりの仲間。いーやーさーさ




子供と一緒にサッカーをしたい。
途中、マジになってきて泣かすパターン。
ちょーだいよボール、、




木星に行ってみたい。月とか火星とか見ながらここまで来ちゃったか、、と焦りたい。空から星を見る、、きらりん




総理大臣になってみたい。「今までの全部なしーーー!」って両手でバッテン。国会で発狂(",_')「きみ!歌いなさい!」




ビールのCMに出たい。そしてビールをもらいたい。かぁー!うめー!





10万人フェスをしたい。歌は、ギターのストロークは、バンドの音は、みんなの声はステージからどう聴こえるのか、どんな音が広がるのか。






夢と憧れは違う。




その向こうに行きたいんだ。








まだまだいっぱいあるなー笑


{C0FEBA18-3C3E-4E6D-ADB0-7B5DFF283FB5:01}