NEWS〜地獄からステージへ〜 | 岩間渉オフィシャルブログ「とりあえず生で。」Powered by Ameba

NEWS〜地獄からステージへ〜

地獄から這い上がって参りました


ただいま
みんな^ ^



ふう

あのね



実はここ一週間くらい
“耳鳴り”とそれに伴っての“頭痛”に悩まされ一時は
「音楽辞めないといけないのか?!」
ぐらいまで深刻なものとなりました




病院に行っても原因不明
酷い耳鳴りは過労やストレス、この時期特有のものか
はたまた脳の病気の前触れ?(くも膜下等)とか
色々と推測されるものらしく
ビタミン剤と血流を良くするお薬と更なる不安を頂き、病院をあとにしました


女性の高音域の声を聞けば
ハオったり(マイクがキーン!ってなる音ね)


最悪な事に自分の声までも二重になって勝手に三度上でハモる始末



もう声は出せないし
ギターの音もハオるし
人とは会いたくないし
地獄の谷に落ちていくような心境でしたよ




そう




「でした」








だけど
ひたすら食欲がなくても
栄養のあるものを食べて
頂いたお薬を飲み続けていたら



ようやく治りました




耳鳴りが止んだんです





油断はしていませんが本当に
嬉しくて嬉しくて
呑まないようにしていたお酒を飲み
一人で無音の幸せを味わえました




そして
昨日ね


うたあいのリハだったから
みんなで集まったんだけど



歌をおもいっきり歌えたよ^ ^





みんなで新曲を合わせてのリハは
より、最高の時間だった

photo:01








12月7日に向けてCDを作っているからさ




もう、迷わず




猛ダッシュで駆け上がるから!




期待してお待ち下さい^ ^







そしてNEWS↓


5月11日のうたあいvol.2で
初お披露目致しました


『夢を捨てないで マイフレンド』のライブ模様をYouTubeにUP致しました!!!(^ー^)ノ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



http://youtu.be/jv-Ecdpb7Ig



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ぜひぜひぜーひ
見まくりの聴きまくりの

覚えて歌って!



12月7日のうたあいvol.3までに
完コピしちゃって下さい!!!


ライブ中に一緒に

CDを手にした時には一緒に



あなたと歌いたいから
どうか観て下さい(^^)☆




そして
地獄から這い上がって

さっそくの明日!




大事な大事なライブがあります^ ^




もうね


このライブも出れないかもって思っていたから
本当に嬉しいんだ





ステージに立てる事の喜びを
明日は再認識する日だし




また一からの気持ちで大事に歌を歌うから




みんなに聴いてもらいたい





よろしくお願いします!!!




※ わたらいぶ告知

6月29日(土)
高田馬場Live Café mono
「心唄」
出演:加藤卓雄 / 暮部拓哉 / ゴーアンダーソン / 岩間渉
O.A. 馬場治彦

時間:18:00/18:30
料金:前売り¥2,500/当日¥3,000(共にD代別途¥500-)

岩間渉は二番目です^ ^

アットホームな会場だから
オープンからみんなと一緒にいたいです☆
会場:高田馬場Live Cafe mono(03-5389-9191)
    〒169-0075 東京都新宿区高田馬場2-18-6 柳屋ビル B1F

・チケット予約
 各アーティスト予約
 高田馬場Live Café mono Tel:03-5389-9191/メール: mono@livescape.net
photo:02


---------







強い気持ちを持っていても


突拍子もない逆境が訪れたら


夢を捨てそうになったけど





みんなのおかげさまで




捨てないで頑張れたよ^ ^






「僕は夢を捨てません!」










捨てないからさ


























今度はあなたへ














《夢を捨てないで マイフレンド》

photo:03