ポルトガル料理 | 岩間渉オフィシャルブログ「とりあえず生で。」Powered by Ameba

ポルトガル料理

昨日は友達が働いてる


ポルトガル料理のお店に行きました☆



みんなは“ポルトガル料理”と聞いて




何を連想しますか?





正直、僕は何もわからず





子羊のビーフシチューみたいなもの
食べれるのかなーと




羊と牛を入れちゃうような





訳の分からない想像をしてたのですが





惜しかった、、、





「子羊の赤ワイン煮」っていう美味しいものがあってテンション上がって





ワイン飲み過ぎやしたm(._.)m





photo:01




photo:02











ね?くちびる
真っ赤っかでしょ?笑





左にいるのは子羊じゃなく





友達の田鎖君です(^_-)-☆






みんなも行ってみてね!☆☆☆





四ツ谷にある
「マヌエル・カーザ・デ・ファド」というお店ね☆






岩間渉くんのブログを見て来ましたー




と子羊くん、、、いや田鎖くんに言ったら





安くはならないかもしれないけど





面白いことしてくれるかもしれないので




気付いたら言ってみて下さい☆





11月24日は横浜BAYSISで




都内では初披露となります






作成中のCDのバンドメンバーを従えての


ライブなのでそれも忘れずに!!!