ラストサマー | 岩間渉オフィシャルブログ「とりあえず生で。」Powered by Ameba

ラストサマー

先日、天窓ライブに来てくれた皆様

ありがとうございました!


素晴らしい女性アーティストに挟まれて


歌ったのですが、、、





ん?




なんか変な表現だな





えーと





とりあえず





吐き出しました!!!(^^)あせる





心の何か、よくわからないものを





吐き出せました(>_<)





しかし






簡単だった。





ステージに上がって





みんなの顔を見た瞬間





もう、その




よく、わからないもんは





ありませんでした。





パワーを頂いたのは





僕の方でした。





みんなの“ライブ”を観せてくれて






感謝していますm(_ _)m





最近はレコーディングをしていて





自分の歌を客観的に聴く事が多いのですが





色んな発見があって





楽しいです☆





みんなに早く届けたいのですが





もう少しお待ち下さいm(_ _)mあせる





急ぎたいけど手は抜けない





最高の一枚を必ず






あなたに届けますので






秋?





あー、なんでもない






お待ち下さい(笑)





次回は



横浜




みなとみらいメモリアルパークでのライブです!



わたらいぶ詳細↓

8月27日(土曜日)
《ROCK-YARD EXTRA at 日本丸》
12:00START
観覧無料(笑)


出演
数馬/カンドウノハナ/熊谷尚武/CoolRunnings/Sissy/岩間渉


岩間渉
14:40~


雨天による中止の際は前日夜にご連絡させていただきます。



もう、こんなんで
photo:01




こんなんで
photo:02







こんなんよ!ドーン!
photo:03



ランドマークをバックに従えます笑



このライブをしちゃったら




“夏ライブ”



と謳える告知ができなくなります!





さらに9月下旬まで





ライブ自体もありませんので





どうか!




今年の



夏ライブ!!!!!






と言える






《ROCK-YARD!》





みんなに会いたい!!!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





お待ちしてます!!!晴れ






こんなんよ!

photo:04


この世 一年目