ハトの口~ワンマンライブ詳細~ | 岩間渉オフィシャルブログ「とりあえず生で。」Powered by Ameba

ハトの口~ワンマンライブ詳細~

岩間渉オフィシャルブログ「とりあえず生で。」Powered by Ameba-DVC00019.jpg

甘い苦い思いをもっと抱いて

辺り構わず笑い泣いて

不景気などはとうに通り越してんだ

贅沢な感情を持て

語弊を招いたら困るから言うよ

金やモラルだってあったほうがいい

素敵だと汗になって零れた

贅沢はその上


いつだって面倒臭い事ほど

愛しくなってしょうがないだろ?

三歩進みゃあ忘れるだろ?

今覚える鼓動をもっと叫べ!


ありのまま

あるがまま

それ自体わからないだろ?

正直って

誠実って

それ自体歪んでるだろ?

オーベイベー

誤った選択だって

「やったぞ!」って言えよ
ハトの口で



餌を与えられたらパクパクって

なにもかも食べて飲んで凌げ

プライドの檻に乗り鳴いては

迷惑な騒音だろ?

誤解が生じてしまうなら言うよ

ありもしない翼をジタバタと

広げてもカラスが気付くだろう

迷惑だ!爪を隠せ


どこまで飛べるかなんてのを

考えてる暇はないだろ?

リモコンで切り替わる思考

見たいもんを見たいともっと仰げ!


なすがまま

裸んまま

生きれたらどんなにいいかと

悩んだって

悔やんだって

それだってお前なんだろ?

そうメイビー
怖がって自分の手で折ったのは
希望という翼



弾き語りワンマンステージ!!!詳細

「夜風に吹かれ」

会場→岩手・盛岡
コミュニケーションギャラリーLiRiO

OPEN→16:40

START→17:00

CHARGE:1500

企画:わんたんファクトリー



新曲もかなり歌いますので
どうか皆様!


ぜひ!
観に来てください!!!
m(__)m



コメント欄にも
※予約募集中※