遠藤航です。

先日、
1番上の息子のサッカーを観に行きました!


まだベルギーにいてテレビ電話してた時から
「理玖のサッカー観に来てほしい!!」
と、お願いされてたのがやっと実現(^^)


普段はなかなか観に行けないので
僕自身も凄く楽しみにしてました😊





下の子2人ももちろん一緒に観戦。
まだ2人同時に抱っこできるな😁
(もって3分くらい笑)






最近変顔にハマってます、、、笑
写真撮ろうとすると変顔ばっかりする。
(特に1番下!!!笑)



1番上の子の入ってるサッカーのチームは
そこまで人数多くないみたいので、
小学校6年生までみんな一緒にやるんです!
鍛えられそうですね💪


練習中2対2みたいなのをやってた、、



うん、キツそう。笑
しっかり鍛えられそうですね〜!!