先日、久々に子供達と
テレビ電話をしましたウシシ


電話が繋がってまず最初に始まるのは
子供達の画面の取り合い、、、笑


奥さんと僕が「みんなで一緒にみて!!」
って言っても全然聞いてくれない笑い泣き


大体勝つのはやっぱり上の子で(笑)
最初は1番上の子との会話がスタート。






猫🐱になったり、犬🐶になったりしながら
サッカー⚽やお勉強💯の話をしてます。



そしてちょっと話して
飽きると(結構すぐ飽きる笑い泣き笑)
今度は下の子の出番。









下の子はまだそこまで喋れないので、
画面の主導権を握ると
ひたすら色んなものに変身ゲホゲホゲラゲラムキーッ








最終的にこれ(口開けるとサイヤ人みたいになるやつ)にハマり、30回くらい口開けたり閉じたりしてましたw


顎疲れた、、、笑


画面ごしに子供達の顔を
見るとやっぱり会いたくなりますね〜!!

真ん中の娘は撮れなかったんでまた次回。