皆さん、メリークリスマス🎄✨
シントトロイデンの遠藤航です。 

今日はクリスマスですね。
日本はもうすぐ終わってしまいますが、
皆さん楽しめましたでしょうか??

僕は今回初めて海外でのクリスマスでしたニコニコ
こっちのクリスマスはケーキではなく
チキンを食べるのが普通らしく
僕達もチキンを買って食べました👍




そしてフルーツ好きな僕たち家族は
フルーツでクリスマスツリーも作りましたよグラサン




初めてにしては上出来😏✨
子供達と楽しく作りました!!
大体時間は30分くらいだったかな〜?
俺と1番上の子で作って30分だから
そんなに難しくはないですよウシシ
これからのクリスマスは恒例行事になるかも✌️

皆さんもぜひ試してみてください😉







そして子ども達には
サンタさんもきたみたいほっこり

「ベルギーにもサンタさん来るかな〜?」と
心配そうにしてた1番上の息子ですが、無事に来てくれて良かったね🎅

ベルギーは今お昼過ぎなんで
もう少し家族とのクリスマスを楽しみたいと思いますウインク