シントトロイデンの遠藤航です。

最近1番上の子が
ハマり始めた遊びがあります。


それは、、、、、
















トランプ。



練習から帰ると必ず
「トランプやろう」って誘われる。笑


1番よくやるのはババ抜き。
でも2人でやるからババ引かない限り
どんどんトランプが減っていく、、、笑


すぐ終わっちゃうからババを持ってると
早く引かせないといけない、、、


って事で俺がババ持ってたので駆け引き、、、






いきなり引いてくれると思いきや
流石にこれは騙されずにやり



諦めず
駆け引き駆け引き、、、







流石に悩んだ顔(ブレたw)をしつつ
見事に俺の作戦成功かと思いきや、、、









逆サイドを引かれ
その後もババ引かれず
ゲーム終了笑い泣き



なかなか侮れない5歳児だ。笑



他にもスピード(メチャ遅いw)とか
神経衰弱(記憶力凄い)とか
色んなゲームをしていますグラサン








下の子達が出来るようになると
また楽しくなりそうですね〜ウシシ