シントトロイデンの遠藤航です。


昨日までの1週間家族がベルギーに遊びに来てくれてました^_^






今回、奥さんの母親と姉も一緒に来てくれたのでホテルでは無くAirbnb というアプリで家を借りてみんなで過ごしました^_^










最初に会った時はこんな感じ照れ










仲良く歩いてる時もあるけど相変わらずケンカばっかりしてましたね、、、笑















ブリュッセルをまわったり















アントワープに行ったり














家の庭で遊んだりして過ごしましたグラサン





とにかく充実してたけどあっという間に1週間たってしまいましたね笑い泣き




家族と離れ寮に戻った時は流石にさみしくなりましたが、いい時間を過ごせました^_^








次また会える時まで頑張ろー!!