シントトロイデンの遠藤航です。


今、札幌から大阪へ向かっているところ。






今回のバスの隣は浅野拓磨選手です。






代表選手の中でも仲が良い選手の1人。


サッカーの話やプライベートな話など今回の合宿でも色んな話をしています(^^)




ご存知の通り北海道は地震があって
大阪へ移動できるかどうかわからない状況でしたが、
無事に移動できる事になりました。
こういった状況でもしっかりサポートしてくれる
スタッフの方々には
感謝しなければいけませんね。



そしてなにより地震があった後も
僕たちが過ごしやすいように最大限
サポートしてくださったホテル関係者の皆様にも
感謝しなければいけません。




おそらくホテル関係者の皆さんにも家族や友人がいて、心配もあったと思います。
そんな中でも僕たち選手のために
素晴らしい環境を提供してくださいました。




改めて色んな方々に支えられている事を
感じる事が出来たとともに、
まず、僕たち選手に出来る事は
次の大阪での試合で素晴らしいプレーを
見せることなんだと感じさせられました。














次のコスタリカ戦、チーム一丸となって戦い
皆さんに勇気を与えられるように頑張ります!!