浦和レッズの遠藤航です。


今日は天皇杯vs松本戦でした!




松本とは湘南時代からよく戦っていたり、
プロになりたての頃に
お世話になっていた反町監督がいたり、
他にも一緒にプレーしたことのある選手も
多かったりと何かと縁のあるチーム。

よく知っている分難しい試合になるな
と、
イメージしながら挑みました。

結果は2-1の勝利。
先に失点してしまいましたが
セットプレーで2点取ることができ、
勝つことができました!

やはり難しい試合になりましたが
セットプレーで点が取れてるのは今の浦和の
強みだと思います。

ただ、1失点してしまったところと
攻撃の崩しのところの工夫はチームとして
改善していきたいです。





また次も良い準備して頑張ります!!