浦和レッズの遠藤航です。
只今W杯日本代表として活動中です。
 
 
 

僕が遠征に行くと

なぜか

今まで出かけたりした時に撮った写真を

お互いアルバムにして

LINEで送り合うのですが

 

今回

嫁から送られてきた写真の一枚に

こんな写真が、、、

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
二人ともすんごいキメてるのに半目ガーン
 
てか半目どころかぼぼ目空いてない。
 
 
こんな同じタイミングで
半目になる事あるかね、、、笑
見た瞬間思わず笑ってしまいました笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも子供達が
みんなカメラ目線の写真を撮るのよりも
レアかもしれないニヤリ
 
いつか3人同時に
半目の写真撮りたいな〜。笑 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
会えないのは寂しいですが
写真を見るだけでも癒されますね(^^)
 
 
 
引き続きW杯に向けて
いい準備をしていきます!
 
 
 
 
 
           2018/6/8(金)
           現地時間 19:00キックオフ
           日本時間 26:00キックオフ
                      vs スイス代表