浦和レッズの遠藤航です。

 
 
先日1日だけオフを貰ったので
家族でディズニーランドに行ってきましたビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず
着いたら入口で写真撮りますよね〜。
 
ちなみにこの写真、
 
1番上の子だけと思いきや
奥に下の子が写ってるんですニコ
 
 
気がつきましたかはてなマーク
 
 
よく見るとちゃんとポーズもとってるし🤣
 
 
 
 
 
 
真ん中の子はというと、、、
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
基本的にはこんな感じで前抱っこでした。
 
 
息子2人は歩きたがるのに
娘は抱っこかベビーカーに乗りたがる、、、
 
 
 
ラクしたがりですねショック
 
 
 
 
 
 
途中から雨が降ったり止んだりで
大変だったんですが
息子はそんなのお構いな〜し!!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
雨がやんだ隙に
移動する度水溜りに入っていく、、、ガーン
 
 
まぁこれも子供にとっては遊びですねほっこり
 
 
 
 
 
ちなみに娘はというと、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最終的にはこんな感じになりました、、、
 
 
 
 
 
 
顔完全にひょっこりはんしてますね笑い泣き
 
 
 
 
 
でも雨が降った時の
抱っこにオススメの形です。笑
 
 
 
 
 
 

 
 
束の間のオフでしたが
家族と楽しい時間を過ごせました照れ