浦和レッズの遠藤航です。

 

 

 

 

前年度チャンピオンの

川崎フロンターレとの試合

2 - 0 と無失点で勝つことができました!

 

 

 

 

 

 

今日は3バックの右での出場で

いかに下がらず

前向きに守備が出来るかを意識しました。

何度かピンチなシーンもありましたが

結果としてフロンターレの攻撃陣を

0で抑え込めたのは自信に繋がりました。

 

 

 

 

 

 

連戦は続くのでまた気持ちを切り替えて

次節の鹿島アントラーズ戦でも

無失点での勝利を目指します。

 

 

アメブロを開始してから

初めての勝利の報告でした。