浦和レッズの遠藤航です。

 
 
 
 
 
 
先日24日は1番上の息子の誕生日でした!
試合前日でお祝い出来なかったので
少し遅れてお祝い(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう5歳。
産まれたばかりの頃が懐かしすぎますにやり
今は下の子達とよく遊んでくれてるし
すっかりお兄ちゃんになってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せっかくなので
子供達みんなで写真撮ったんだけど
みんな全然違うとこ向いてるー!!!笑
こっちみてって言っても
なかなか見てくれない笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じじばば達からも
誕生日プレゼントをもらい
満足気にしてましたニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 










最近は連戦で
子供達と過ごす時間が
少なくて寂しいですが
こういった家族行事があると
少しリフレッシュ出来ますね。