浦和レッズの遠藤航です。

 

今日は、

ミシャ率いる

北海道コンサドーレ札幌との試合でした。

勝つことはできませんでしたが、

無失点で試合を終わらせることができました。

 

ここ2試合無失点と

守備を立て直すことができてきたかな、

と思います。

 

 

そして今日で

大槻監督が指揮をとるのが最後となりました。

開幕から苦しい状況が続きましたが、

大槻監督と一緒に立て直すことができたこと、

本当にうれしく思いますし

感謝しなければいけませんね。

 

また監督が変わりどのような戦い方になるかは

これから合わせていかなければいけませんが、

オリヴェイラ監督となっても、

ベースとなる戦う姿勢、熱い気持ちは、

毎試合魅せていきたいと思いますので、

応援よろしくお願いします!