☆塚っちゃんwith宮ニカ@CDTVバレンタイン | ☆☆キスマイ横担♡スノあべこじLOVE♡☆☆
みなさん   おはようございますよろこび


『ダウンタウンなう』に塚っちゃんが出演O★
キスマイの名前をだしてくれてありがとうございますにこ
Thank Youじゃん!!
亀梨くん たいちゃんは同期 手越くんは3期下
やっぱり ジャニーズ内でのライバル関係はシビア
キンプリのデビュー
セクゾの24時間TVのパーソナリティと
後輩ジャニーズの勢いがスゴイ!!
それは キスマイファンも一緒の思いだよ~

浜ちゃんが思うABC-Zは・・・グロスでアホ
でも塚っちゃんは番組で共演の際には
『頑張れ!ABC-Zからグッと出ろ』と
浜ちゃんから言われて・・・ それもイマイチガクリ
あの番組で 浜ちゃんにはキスマイくんも
大変お世話になっておりますハート
特に横尾様 千賀様 北山様 宮田様 二階堂様←なぜに様?(笑)
松ちゃんは メンバーにキャラがあるんじゃない?
特技とかないの?と聞かれ
ジャニーズでまだ誰も超えることができていない
連続バク転30回・・・塚っちゃん!
確か 塚っちゃん 嵐の番組で記録更新をかけて
連続バク転やったけど出来なかったんだよね~

これはキスマイも出来ないと思うから
記録更新への挑戦 続けていってほしいな


何やら宮っちニカが塚っちゃんのある行動を暴露!

まずは宮っち♡
僕の靴を勝手に盗まないで!
お家に行った際にお洋服を勝手に着て帰るし
新品の靴を知らない間に盗まれたことがあるとか(笑)

塚っちゃんの筋肉質な体に宮っちのお洋服は
サイズ的に合うの? ピッチピチじゃ?ない
服がボクに着て♡  
妄想の域だけど私も同じように思うことたまにある・・


にか♡
そこまでして奢らないで下さい!
飲みに行くといつも塚っちゃんが奢ってくれるんですが
異常にお金を払いたがるクセがあるとのこと
年末に舞台で共演していたJr.全員にお年玉をあげて全財産を使い切ってDVDなどを売って家賃に当てようとしていたらしくて・・
昔からジャニーズは先輩が後輩にお年玉をあげるって
流れがあるってのはテレビでも言ってるから知ってはいるけど塚っちゃんは超現実的で
なんだか可哀想になったよ涙
話の中ではお母さんにお金を借りて家賃とか払ったとかDVDに関してはキスマイくんのも入ってみたいだね

塚っちゃん ファイト筋肉


カウントダウンTVでは
バレンタイン直前企画!
『女性がカラオケで男性に歌ってほしいラブソング』
なんとびっくり 運命Girlがランクインどぅーはーちん小田ちゃんあかねちんまりあよこやんえりぽん
♪ ずっと・・・神様 サンキュー!
♪Hold you now Hold you now 君の全部
♪Kiss you now Kiss you now 俺のもんだ
なんと!!ジャニーズではキスマイだけがランクイン♡
嬉しいじゃんルンルン


週間DVD&Blu-rayランキング
見事 1位LOVE なんだか複雑な気持ちもありますが・・・
とりあえず あとはVRを見るだけなんだけどね
準備も途中で終わっちゃってるー顔


そうそう この前のキスブサ渉さんが3位ラブ
一緒に食べたいなぁって思っちゃったwith
次回のキスブサも楽しみ~
ナイトウェア (♡>艸<♡)
渉さんが考えたナイトウェアだったら着たいきゃー
サイズが合えばのはなし(笑)



いろいろ詰め込み過ぎましたね
読んで頂きありがとうございました☆


それでは  またね~


2018.2.11