☆今週のテレガイ~プラベごと☆ | ☆☆キスマイ横担♡スノあべこじLOVE♡☆☆
みなさん こんばんは~よろこび


今週のテレガイは
ジャニーズ大運動会のひとコマとphotoがてんこ盛りでしたねラブ

渉さんが中心にいる
それだけでも嬉しい((o(*>ω<*)o))

渉さんのキャッチャー姿が目に焼き付いて離れないラブ
大好きすぎるわーはーと2

渉さん やっぱり痩せた気がする・・
だって横から見たら薄っぺらいぷぷ

腕も細いなぁ~ぷぷ





Kissまであと何マイル?

春がテーマのセルフプロデュース企画
たまちゃん 登場!(^^)!
「春うらら 花粉症対策 がんばれよ」

('0')/ハイ!
これだけは毎年一番( 笑 )頑張ってます爆笑
渉さんと一緒で花粉症もちなので風邪ひき


そして やっとやっとやっと!!
わたログが更新されましたね花

渉さん ずっと待ってたよー
渉さん ホントにありがとう
見た瞬間 思わず 「あっ♡」って言葉が
それ位 嬉しくって嬉しくってハート2ハート2

どんな出だしでも良かったの
お久しブリーフ!でも・・(๑⊙ლ⊙)ぷッ!!

そこからの俺様という
Sっ気たっぷりの発言も好きおねがい

渉さん 今年も花粉症には勝てなかったのね
報告ありがとうおねがい
私も一緒よ♡ 来年は克服しようパー

時間があるから資格をとろう
今度はどんな資格かな?
お仕事に活かせる資格だったら大賛成きらきらきらきら
楽しみにしてるし
ぜひわたログで近況報告待ってまぁーす♡


ここからは少しプラベごとを四つ葉

土曜日からGWのお休みに入ったので
山口へ帰省してます(旦那さんの方)

今日は少しばかり遠出を🚘
島根県のゆうひパーク浜田で休憩

きんた農園 ベリーネへいちご狩りに🍓🍓🍓
紅ほっぺ さちのか
とっても甘い苺ちゃんがいっぱいで1人で元を取れるくらいは食べました爆笑
自宅用にイチゴジャムを買おうと思ったんだけど売り切れていて・・・えーん
ブルーベリージャムとミルクジャムを購入
また感想を書きたいと思います上差し

お昼ご飯は島根県益田でナイフとフォーク 台湾料理 明珠
唐揚げランチのスープをラーメンに変更
かなりのボリュームだったので
いつも普通にランチを食べてしまう私でも
旦那さんに手伝ってもらいましたてへぺろ
唐揚げは最高に美味しかったですきゃ



もう明日から5月ですね~
5月はとってもいい季節
ライブまであと13日カラオケ
アルバム発売まであと3日CD


なんだかんだ言っても
やっぱり渉さんのこと ダイスキ♡
キスマイくん達のこともダイスキ♡
早く 会いたいよ~



それでは またね~



2017.4.30