さて、僕にとって大きなポイントとなった

 

サマースタイルアワード大阪大会について!!

 

2016年に出場したカテゴリーは「スタイリッシュガイ」という

比較的細身体型の分野でしたが、今回は「ビースティ」という

よりバルキーな体型の分野にチャレンジ!!!笑

 

以前ご紹介したトレーニング方法を聖地ロサンゼルスでもさらにハードに追い込み

帰国後もバッチバチにトレーニングする毎日に加え

サブウェイ卒業!!ハンバーガー卒業!!ブリトー卒業!!

 

ただいま日本!!!ただいま鶏胸肉!!

 

今大会はかける想いが半端なかった。。。

 

地元である大阪、そして関東からも知人が応援に来てくれるとのことで

絶対に何が何でも優勝しか考えてなかった。

 

 

今回は新たな試みも取り入れた。

 

ウォーターローディング

 

僕はいつも大会前の最終調整で

 

・カーボディプリート(大会5日前〜3日前までの3日間)

・カーボローディング(大会2日前と前日の2日間)

・塩抜き(大会2日前と前日の2日間)

・水抜き(前日)

 

 

という方法で最終調整しているのですが、

 

今回はローディング開始日の1週間前からディプリート最終日までの期間

 

毎日 水8リットル/日飲み続けました!!!

 

もう、頻尿どころの騒ぎやない。笑

 

30分に1回くらいトイレやし、寝てる時も夜中3回くらいトイレで起きるし、、、

 

んで、そもそも8リットル飲むのがツラい。。。笑

 

とにかく体内を綺麗に洗浄し、代謝もあげる目的でひたすら水、!!笑

ちょいちょいBCAA入れて味変えながら飲んでましたが。

 

もうひとつ、ハイカーボDAYを3日おきに設け、代謝をあげる工夫も。

 

これらについてはまたまた。。。

 

もろもろ省略の、、、

 

 

 

見事、優勝!!!!!

え、はしょりすぎ?笑

 

とにかく嬉しかったし、安心しました。

 

 

大阪チャンピオンとして日本大会への切符を掴む。

 

{02CC9BB4-A1F0-4AA4-8A64-606A6F0F03D8}

 

{06917BF3-0207-48F3-9CBB-6DEC6A5F061E}

 

 

 

 

 

  

**************
下記アカウント名等から簡単にリンク先へ
 
Instagram:@wataru_bt
 
Twitter:@Wataru_BT
 
iHerb:【FQV899】
 
**************