2017年!!!

 

いや、2018年に去年のこと書かれても。。。でしょうが

 

BTの遍歴を知っていただき、一通り終えたらアップデートしていくのでしばしお付き合いを。笑

 

 

2017年、大阪に拠点を戻したBTは、2月からロサンゼルスに筋肉留学しました!!

 

LAの中でも拠点にしたのは、

ハリウッド!!!!!!

 

現地に着くやいなや、場所を調べて、トポトポと1人でハリウッドゴールドジムへ行き

頼りない英語で入会手続きをし、1ヶ月の会員に!!


{0E64F906-FDDE-4A18-858A-3C038FD98851}

{26AD4D5D-2643-4340-82CA-87D4B69078B7}

{A39C465C-EC06-401B-A7EE-F18F67B41967}


 

 

もうね、施設もさることながら、規格外の人たちに圧倒される日々。

超刺激的な毎日!!

 

 

 

 

 

とりあえず、旅ブログじゃないので、ハリウッドの旅行感は控えときます。笑

 

週末には聖地Venice

 

トレーニーなら人生で1度は行ったほうがいいです、マジで。

 

何度でも行きたい。笑

 

{3D0CF0E6-1AE3-446A-AD91-88725BFFCCE3}

{8FEA517F-B492-427F-9AEB-888D78339784}




 

食事は毎日サブウェイか、どっかのハンバーガー、チポトレのブリトーでしたが

トレーニングと、アドレナリンごりごりのおかげかで全然太らんかった。笑

 

 

1ヶ月のアメリカ生活を終え、帰国後、サマスタ大阪大会に向けての減量が始まる。。。

 

 

  

**************
下記アカウント名等から簡単にリンク先へ
 
Instagram:@wataru_bt
 
Twitter:@Wataru_BT
 
iHerb:【FQV899】

**************