お久しぶりです(*^o^)/\(^-^*) | ☆Kis-My-Ft2☆横尾渉☆絶賛応援中~☆

☆Kis-My-Ft2☆横尾渉☆絶賛応援中~☆

Kis-My-Ft2の横尾渉さん大好きです☆
よろしくお願いします。(*^o^)/\(^-^*)

新春イベントに行き、やっぱり7人大好き☆と思い、
タイトルに☆Kis-My-Ft2☆付けました(*^^*)♪

どうぞ、よろしくお願いします。
♪♪(*^o^)/\(^-^*)♪♪

お久しぶりです滝汗滝汗アセアセ

3ヶ月放置してたら、いろんな事があったな~としみじみww照れ照れ

にかちゃん、宮っち、みっくん
お誕生日おめでとうございます
(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ

と、さらっと3人まとめてすみませんえーん


ブログ書かないのが当たり前になっちゃってたけど、たまに気が向いたら書こうかな~照れ

あっ、そうそう、
キラキラ名古屋追加公演キラキラ決まりましたね~お願いラブ

本当に、嬉しいハートピンクハート

ツアー発表の時、名古屋公演無いのに
チーン落ちて、更に、日程的に大阪しか無理な日程ガーン。。泣く泣く諦めた、東京公演えーん

ここに来て、まさかのサプライズポーンポーン
ラブラブ本当に、ありがとうラブラブ

そして、日程。ショボーン
いろんな意見があると思うけど、土日仕事の人や、平日なら行ける人も居ると思うし、時間も18時からだから、その時間ならって人も居るはず。

きっと、頭では分かっていても、行きたい気持ちが先走り、テンション落ちるのも分かります(日程発表の時、東京公演がそうだったから。)でも、無理なく行ける人が行くのが一番いいと思いました照れ

そして、名古屋と言えば、千ちゃん音符の故郷。名古屋公演できっと、ただいま~音符って言ってくれるはずだから、お帰り~おねがいルンルンと言いたいおねがい


あと、大阪公演で、思った事が。。
とっても楽しくて、幸せな公演だったのですが、1つだけ、言わせて下さい。
舞祭組の棚からぼたもちの時の掛け声ww

未だに、オレ!を言って居る人が居ますが、正確には、って言うのが、正解です。

オレ!は、舞祭組4人が言うので、全力で、舞祭組、舞祭組!って叫びましょう口笛ルンルン

あ~、やっと言えたww

だってね、オレ!言ってる人が居たから、4人の声聞こえないし、なんなら、舞祭組!舞祭組!って私の周りで叫んでたの、私と娘だけだったんだよ。ガクリ
だから、名古屋公演は成功させたいII
と思ったから、ブログ久しぶりに書いてみたww

まっ、何だかんだ書いたけど↑
楽しければ、それでいいんだよね爆笑ルンルン

皆の思いが、Kis-My-Ft2に届きますよーに星おねがい星