引き続き、、、、、
最近は!、!、
って行っても7月はじめなんだけど、、、

息子の誕生日🎂
2歳のね😄💓
うちの子運悪いのか、、、
風邪引いて、、ダレも呼べず、、
誕生日会できなかったの、、、
でも、、元気だし食欲もあるからって、、、
しまじろうの、、、作ってあげました😋😭
{956E865F-082E-4708-A752-276ACCC71BB4}

しまじろう好きだから、、、、
喜んでた、、!
それをみてママはめちゃ嬉しかった😊

誰もよべないからね、、、
ママが張り切ってやらないとね🌟

初キャラだけどまー
うまくいったかな?笑

息子も
本当成長早くて!!
覚えも早いし、、、お利口で泣き虫で
ワガママだけど
それもまた可愛い所😋

保育園でもいろいろな、事して遊んで
お友達とわちゃわちゃ仲良くしてるみたいで
よかった👍🏻👍🏻
これからの成長も
楽しみだよ💓😋

心臓のほうも
四ヶ月毎が
半年後になったし!!順調に行けば
もっと長くなるかな😊😋
その間になにも起こらなければ
そー願って、、
日々生活していこう!!👍🏻

しまじろう効果結構
いい感じ👍🏻😂
ずーっと朝からしまじろうです!
ベネッセ👍🏻👍🏻😂

して、、最近は
WATARUの歌
ONEOKROCKの歌
ジャスティンビーバーの歌
元気ですか←東北電力のうた、ね!
ジャスティスとか
BIGBANGの歌とか
めちゃ覚えて歌ってまーす

歌好き、で
踊り好き、、
将来はなにになるのかなー?

って感じで!!

楽しみに成長見届けよ💓💓🎶

デワデワ


おやすみぃ