おしえて神様

今日もまた1人朝 悩みまくってぼろい車の中

FM聞きながら  走り去っていく現実から

別に何処に行く予定も無い

Radioからgonna be allright

そんなんいえんの自分次第

今は君の声が聞きたい

何処にいてもなにをしても
一番今君に会いたい       
 何をしても何処にいても
不安になると凄く辛い     
何を見ても波を見ても
君の顔浮かぶばかり       
 天気が良いのに元気がでない
気づけばもう外は暗い

教えて神様  俺のいけないところ
辛い時も悲しい時も  二人でいたいのに
教えて誰か  俺のいけないところ
辛い時こそ悲しい時も  二人でいたいのに

今日もまた一人で  ボード積込み向かう海へ

ワックス塗れば走る浜辺  

いちゃつくカップルに  アッカンベー

今は沖を見つめるだけ 

あとは良い波見つけてtake it

でもまた君を思い出してso

いつまでたってもキリがねぇ

☆repeat☆

太陽が昇りました  俺の体温が上がりました

真下見るんじゃなく  さあ行こう

上を見ることを決めました


明日の天気は誰にもわからないけれど

風が吹いてなびくヤシの木は

負けずに今日ものびていく


教えて神様  俺のいけないところ

辛い時も悲しい時も  二人でいたいのに

教えて誰か  俺のいけないところ

辛い時こそ悲しい時も  二人でいたいのに